2014年05月10日

セリーヌのファミリーセール


流石はセリーヌという感じ、少なくとも今の不況はまるでお構いなしですね。
だから、安い時に、そんなセリーヌの小物も一緒に大量に購入されるのだそうですね。
友達が去年初めてセリーヌのファミリーセールに行ったらしいのですが、はっきり言って、かなり大変だったと言っていました。

セリーヌは今すごく人気が高いから、ファミリーは年々増加する一方なんですね。
思い切ってあのセリーヌのファミリーセールの招待状オークション、参戦してみようかなぁっと思わなくはありません。
そのため、セリーヌのファミリーセールの争奪戦は去年にまして今年はすごいものだと予測出来ます。セリーヌのファミリーセールの招待状というのがネットオークションに出ていたのですが、ファミリーセールって、そんなにお買い得なんですか。
勿論会場によっても違うとは思いますが、友達の行ったセールは、整理券方式と入れ替え方式の両方を取っていたらしんですね。
でも、平均の支払額は5万円前後、恐らく2,000人近い人は来ていただろうから、その日1日だけで1億位の売り上げがあったのではないかと感心していました。



Posted by たかちポン at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。