2014年04月17日

ハンドメイドTシャツの写真プリント


写真をハンドメイドTシャツにプリントする場合には、専門の業者さんにお願いする方法もありますが、自分で行うのも楽しいそうなのです。
凝ったデザインを目指して、写真をコラージュしてコピーを取って、ハンドメイドTシャツにプリントすればどこにも売っていないかっこいいTシャツになるかもしれませんね。
中には自分のペットなどの写真を撮り集めていた方などは、こうした写真をハンドメイドTシャツに生かすのもいいかもしれませんね。

ハンドメイドTシャツをプリントする際に使うべき手法はと言いますと、シルクスクリーンという手法になっていて、コツさえ覚えれば簡単だといいます。
ハンドメイドTシャツでも一番シンプルでありながら、とても基本的な手法ですから、是非、マスターしておきたいですよね。
写真を選んだら、その写真がダメになるのでは?とお考えかもしれませんが、コピーを取って使いますから、ハンドメイドTシャツに使っても大丈夫なのです。
ちょっと手間はかかってしまうそうなのですが、ハンドメイドTシャツでも写真をプリントしたものはかなりオリジナリティがあるそうです。
なんだか難しそうなハンドメイドTシャツのように感じられますが、丁寧に、そして根気よく、手早く行えば難しいものではないそうなのです。



Posted by たかちポン at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。